10月は安定した上昇をみせてくれました。時折、相場全体ががつんと下がる時もありましたが、すぐに回復してくれたので、逆にいい仕込み時期となってました。

10月取引まとめ

全体の取引量はほぼ先月と同じで安定してきています。BTCが月初$43990から$60689と38%増したのに対し、アルトがついてこなかったのもあって、両口座は20%弱の伸びでとどまりました。

直近6か月での運用結果

4月に5000$弱だった零号機口座に$1500追加し、初号機を$10000で運転開始したのが5月。ほぼ、半年が経過しました。現在の両口座が約$21000なので、Total元本を$16500だと考えると、半年で、+27%。かなり好成績で推移できてます。このままだと、年利で60%。このまま推移すると、8年から9年ぐらいで億り人に。まあそんなに上手くいくわきゃないけどね。

零号機 取引集計
  • 取引回数: 1,889回(前月 1,846回 前月比 102.3%)
  • 取引総額:$60,555(前月$58,989 前月比 102.7%)
  • 評価額 :$ 9,818(前月$ 8,299 前月比 118.3%)
初号機 取引集計
  • 取引回数: 2,103回(前月 2,124回 前月比 99.0%)
  • 取引総額:$60,779(前月$61,984 前月比 98.1%)
  • 評価額 :$11,326(前月$ 9,789 前月比 115.7%)

評価額推移

ローソク足が評価額。青のラインが参考のBTC価格です。

零号機

rei

初号機

sho

Binance のアカウントをつくるならこちらから

本家バイナンスの招待リンクになります。招待報酬を招待された側にも還元できる設定ができるので、手数料の5%バックを設定した招待リンクです。まだアカウントを持ってないかたは、是非こちらから。

US在住の方は、BinanceUSでないと口座開設できないのですが、残念ながら、Binance USには招待者への還元設定がないです。招待リンクは一応こちら。何もなくてすいませんが、よかったら是非。