年末に口座を整理し、2022年に入ってから再稼働しましたが、年明けから大波乱状態です。Binance口座も、GMOコイン口座も、大幅マイナスからのスタートになってしまいました。現物のみでの取引ですし、ポジションとったところから、なにもかもがマイナスになってるので、いたしかたないですが、負けてると集計するのがめんどくさく感じちゃいますね。

幸い、どちらも、資産推移なるものがスマホで確認できるので、今回は、そのスクショだけで代用します。

1ー2月の資産推移

LTCでの下げが戻ってきてないのが、一番マイナスに効いてそうです。どちらの口座も、マイナス推移。GMOのほうはかなりもどしてきてくれましたが、Binance側は、いまだ、かなりのマイナスです。Binance は、年明けに取引パラメータをちょっといじくったんですが、それが裏目にでました。今更、元に戻しても無駄なので、このまま継続します。

Binance
GMO

今後の方針

仮想通貨取引は完全自動化がすんでいるので、このまま放置で継続していきたいと思います。年内にプラスにできるといいんですが。。。次は、現物株、CFD、FXなども、ラズパイ自動化しようと画策中です。