5月に入って最初の1週間は、最高に調子がよかった。しかしその後は、イーロンの発言やら中国の規制話しなどなど、暴落・乱高下の期間がやってまいりました。果たして、この大波乱をラズパイトレーダーは、どう乗り切ったのでしょうか。

実は、暴落開始の頃ぐらいに、妻の口座への入金ができるようになったので、そちらへ10,000$入れて、パラメータ違いの、”初号機”を稼働させました。その頃、”零号機”は、既に口座内のドル持ち分がほぼ底をついていたのと、評価額が大きく落ち込んでいたのもあって、$1,500を追加しました。

しかし、”初号機”の稼働開始ですが、むちゃくちゃ、タイミング悪かったね。

なお、今回の集計では、”零号機”に追加した$1,500は評価額にいれないようにしてあります。ですので、Twitter bot が呟きしてる額と違いがあるのは、そのせいです。6月に入ったら、両機の再起動と初期値のリセットして、比較できるようにしたいと思ってます。

5月取引まとめ

BTCが35%下落した大波乱の5月でしたが、最初の週の貯金が生きて、零号機はなんとかプラス収支!この全面安の相場の中、現物だけの取引でこの成績はなかなか良かったのかな、と思っています。

しかし、初号機は、流石に開始タイミングが悪かったですね。ほぼ、全面下落期間にあたっちゃいましたので、7%弱の損失となりました。市場全体の下落からみると、まあ、これもましなほうですね。

零号機 取引集計
  • 取引回数: 10,513回
  • 取引累計:$269,279
  • 評価額 : +264.84$ 104.21%
  • BTC市場 :-20523.66$ 64.25%
初号機 取引集計
  • 取引開始:(5/11入金)$10,000  取引開始:5/12
  • 取引回数: 7,263回
  • 取引累計:$154,670
  • 評価額 :-636.58$ 93.63%
  • BTC市場 :(5/12以降) -19,583.84$ 65.50%

評価額推移

零号機 評価額とBTC価格推移 (絶対額)

HyokagakuSuii

零号機 評価額とBTC価格推移 (4/1比)

HyokagakuSuii

初号機 評価額とBTC価格推移 (絶対額)

HyokagakuSuii

Binance のアカウントをつくるならこちらから

本家バイナンスの招待リンクになります。招待報酬を招待された側にも還元できる設定ができるので、手数料の5%バックを設定した招待リンクです。まだアカウントを持ってないかたは、是非こちらから。

US在住の方は、BinanceUSでないと口座開設できないのですが、残念ながら、Binance USには招待者への還元設定がないです。招待リンクは一応こちら。何もなくてすいませんが、よかったら是非。