在米生活だと、Amazon依存率が格段にあがります。田舎暮らしだとなおさら。でも、意外に探すの面倒なんですよね。そこで定番発注品をまとめておくページです。基本的に、自分・知人・隣人向けページですが、もし、これいいよ情報あったら、コメントくださいね。

買ってよかったモノ

広いアメリカの家だと、大活躍。ゴミ回収ステーションは必須。ないと、こまめにゴミ捨てないといけません。

ノイズキャンセリングの効きはBoseが一番な気がします。

Wifi6で、高速だし機器数が多くても大丈夫。何本もアンテナが立ってるタイプはデザイン的に鬱陶しい感じするけど、こいつは許せる。

うちの子供のお気に入りイヤホン

食料品

台所用品

風呂・洗面用品

すぐに詰まってしまうので、髪の毛キャッチャーを置くといいです。私は必要なくなりつつあったりします。(;_;)

固定ヘッドのシャワーは使いにくいので、付け替え必須。手持ちシャワー部分の固定箇所を別につけるタイプは、しっかりつけないと落っこちてしまいます。この一体型タイプなら、固定部を付け替える感覚で、設置できるのでおすすめです。

虫対策

洗濯・タオル類

お掃除用品

肌ケア製品